スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから34話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから34話ネタバレ

 

今日は、ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから(34話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

ワタシってサバサバしてるから ネタバレ 全話まとめ!最新話から最終回の結末まで!
とらふぐ/江口心先生によるコミックなにとぞにで連載の漫画「ワタシってサバサバしてるから」 めちゃコミで独占配信されていますね。 今回は、漫画「ワタシってサバサバしてるから」のネタバレを全話まとめました。 随時、最新話から最...

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから34話ネタバレ

【あらすじ】

網浜ほど裏のある人間はいないという千堂の発言に対して、それは一体どういう意味かとブチギレる網浜。

隣で聞いていた間島はため息をつきながら、木内の社内コンペの企画書を盗用した件についてだと網浜に言います。

詳細に説明しなくてもこの件にはじゅうぶん心当たりがあるはずだろうと間島は続けます。ギクっとする網浜。

なぜ真島が、自分が木内の企画書を盗用した件について知っているのかと動揺します。

そんな網浜に千堂は、自分は以前より木内から、社内コンペの企画書作りの事で相談を受けていたこと・そんな自分だからこそ、網浜が提出した企画書が木内が作成した企画書を真似たものだとすぐにわかったということを伝えます。

しかし、それを聞いてもまだ網浜は諦めません。

だからといって自分が木内の企画書を盗用したという証拠でもあるのか・証拠もないのに自分のことを疑うなんて、いくら会長でもあんまりだと反論します。

そんな網浜に千堂は、米沢が告発してくれたことを伝えます。

米沢は網浜の一面に憧れを抱いており、だからこそ、そんな憧れの網浜に間違った行動をして欲しくなくて、網浜のためを思ってわざわざ千堂に告発してくれたのだと千堂は言います。

その話を聞いて、米沢に怒りを爆発させる網浜。

そんな網浜に千堂は、網浜に対する進退は追って人事部から通達するのでそれまでは自宅で謹慎するようにと命じます。

そこまで千堂に言われても、網浜はまったく反省する様子がない怒りの表情で千堂を睨みつけるのでした。

そして場面は変わって夜。

網浜は行きつけの飲み屋で1人でお酒を飲んでいました。

豪快な飲みっぷりでジョッキを飲み干し、さらにはジョッキのおかわりを頼む網浜に、飲み屋のママも呆れていました。自宅謹慎中なんだからこれ以上飲むのはやめておけというママに網浜は、自宅謹慎中だろうがそんなことは関係ない・あんな自分を自宅謹慎にするような会社はこっちから辞めてやると言い放ちます。

そんな網浜に、どうでもいいけど今の会社を辞めて次の当てがあるのかとため息混じりで問いかけるママ。

ママに網浜は、当てならあると自信たっぷりに言い放ちます。

早速、スカウトメールが届く人材紹介会社に登録するから、これできっと優秀な自分なら引く手数多だろうと言うのです。

そしてそれから数日後。とうとう今日網浜の自宅謹慎が終わり、人事部面談の日がやってきました。

千堂の恩情により、どうやら網浜が木内の企画書を盗用した件に関しては社内で公にはなっていないようです。

しかし会社としては今回の件は非常に重く受け止めているとのこと。

まったく反省していない網浜は、クビを言い渡されるぐらいなら自分からやめてやると、自ら会社を辞めると発言。

自分を求める会社は他にもあると捨て台詞を残してその場を去って行くのでした…。

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を無料で読むには?

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 31日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、16%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから34話感想

果たして会社を辞めた網浜が今後どうなるのかがとても気になりますね。

網浜の思うようにスムーズに転職活動が進むとは到底思えないのですが…。

入れたとしても、網浜が望むような煌びやかな会社ではないと思います。

果たして新しい環境でも網浜は今のスタイルを貫くのでしょうか…?

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話
タイトルとURLをコピーしました