スポンサーリンク

星降る王国のニナ22話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

星降る王国のニナ22話ネタバレ

 

今日は、BE LOVE掲載、リカチ先生作品 星降る王国のニナ(22話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

星降る王国のニナ22話ネタバレ

【あらすじ】

アリシャ姫は宴の席に案内されています。

アリシャ姫はコロシアムでの決勝戦を見てたいそう気持ちが高ぶっているようでした。

宴には使者の人たちも集まっています。

そしてこの宴では驚くべき発表がなされるのでした。

1ヵ月後に第一皇子セトとフォルトナのお姫様が結婚をするということがみんなの前で発表されました。

来ていたいた者たちからは反対の声がありました。

セトは規律を守らないと言うことで有名だったからです

アズールはそれをものすごく怖い顔で見つめていました。

アズールは宴が終わった後部下のものを集めて話をしています。

結婚発表があったのはお姫様を担ぎ上げて戦争をするための準備を始めているのではないかと。

アズールはこれを回避する方法があると部下の者たちにつげています。

その話をしようとしたときにお姫様が声をかけてきました。

アリシャ姫はでもなぜここまで追いかけてきたのか自分の考えがわからなくて戸惑っていました。

アズールはこの前のお祭りの時に空に向かって何をお祈りしたのかと問いかけてきます。

アズールは自分はその時は何も願わなかったのだと伝えます。

願いと言うものは誰かがいてこそ生じるものだとアズールはそのあとでわかったようです。

アズールはお姫様にいつでも入ってくる場所は作っておくと言って、忠誠を誓うのでした。

アリシャ姫はそれを聞いて余計に考えてしまうのでした、自分はフォルトナにあのまま残っていればよかったのではないのかと。

そう考えたら余計に自分の故郷に帰りたくなってしまったのでした。

ヒカミはその子の召使いから心が落ち着くハーブを受け取っていました。

ヒカミはお姫様にセトに会う方法があると申し上げます。

アリシャ姫はそれを聞いてどうしたらいいか戸惑っていました。

ヒカミは姫様がそれを聞いて考えあぐねているのを知って、ガルカタが結婚式の後すぐに戦争を始めると言って脅しました。

アリシャ姫はそんなことがわかるのかと問いかけます。

そもそも結婚式の日程を早めるのはそれ以外に理由がないと。

アリシャ姫はあと1ヵ月で自分にできることがあるのだろうかと考えています。

ヒカミはその上でセトと1回話してみた方が良いのではないかと提案しました。

しかし話すといっても一体何をどこまで話したらいいのか困ってしまいます。

ヒカミはさっき手に入れたハーブ入りの蜂蜜をアリシャ姫にわたしました。

これを2人で飲んでくださいと。

言われた通りに見張り塔に行くと、本当に見張りのものは誰1人いませんでした。

ヒカミからもらった鍵を差し込んでセトの部屋の扉を開けます。

セトに自分との結婚式が1ヵ月後にあると言うことを伝えました。

セトは意外にも別に構わないと表情は変えていません。

アリシャ姫はあと1ヵ月後だからその間に王様に考えを変えてもらおうと心の中で思っていました。

アリシャ姫はもらった蜂蜜をセトに差し出します。

セトはそれを飲んでしばらくすると突然苦しみだすのでした。

星降る王国のニナの最新話を無料で読むには?

星降る王国のニナの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、16%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

星降る王国のニナ22話感想

セトはこれから戦争を起こす立場になると言うことです誰から狙われてもおかしくないのに、あまりにも無防備に出された飲み物を飲みすぎじゃないですかね。

アリシャにあってそのくらい安心していたと言うことでしょうか。

しかしヒカミがこの場所に現れた人は何なんでしょうか、現れなければ犯人が自分と言う事はわからなかったと思うのですが、そんなに効き目の強い曲を用意できなかったと言うことかな。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました