スポンサーリンク

おちたらおわり25話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

おちたらおわり25話ネタバレ

 

今日は、BE LOVE掲載、すえのぶけい先生作品 おちたらおわり(25話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

おちたらおわり25話ネタバレ

【あらすじ】

桐ヶ谷さんはあすみの様子がおかしいと言うことに気がついているようでした。

ひびきちゃんが不思議そうに顔を覗き込んでくるのでこの人は自分が通っているアレルギーの病院の先生だと説明して席をはずしてもらうことにしました。

ひびきちゃんは少し考えてそういうことなら仕方がないと大人みたいな反応して席をはずすのでした。

あすみは改めて夏休みで少しの間ママ友の家に泊めてもらっているだけだと先生に説明します。

杏も一緒にいるから安心してと説明しますが、桐ヶ谷先生はあすみが元気がないのを放ってはおけないとどこかに手を引っ張って連れて行こうとします。

こうやって2人がオープンカーでドライブをすることになりました。

あすみは車に乗りながらも自分は18時までには帰らなくてはいけないと言うことを伝えました。

桐ヶ谷先生はそんなことにはかかわらずベイブリッジから見える空が綺麗だと言っています。

思わず空を見上げると確かに澄んだ空を見て心が洗われるような気持ちになってきました。

そんなことを考えながらこの人にはいつも自分の考えが見透かされているような気がしてきたのでした。

2人はそのままどこかのビルに入ります。

桐ヶ谷先生はパーティーようにあすみの髪型を整えてくれました。

案内された場所は豪華な関係者用のパーティーのようです。

まるでそこは別世界のような場所に感じました。

しかしこんなところに来てしまってこんなことならはっきりと断るべきだったとあすみは心の中で思っています。

そうするとステージの上にたくさんのフラッシュがたかれた何らかの発表がなされるようでした。

実はこのパーティーは有名なファッションデザイナーが6年ぶりに来日すると言うことであったのでした。

慌ててこの場所から一刻も早く離れなければと思っているうちにステージが現れたのはなんと桐ヶ谷先生でした。

桐ヶ谷先生は実は今日来日したファッションデザイナーと今度コラボをする予定だったのです。

ステージの上ではKAIと呼ばれているいるようでした。

それを聞いてあの有名なデザイナーの正体が先生だったなんてとびっくりするあすみでした。

桐ヶ谷先生はステージを降りるとあすみを奥のほうに連れて行ってしまいました。

あすみはあまりに突然いろいろなことがあったので困惑しているようです。

そこで改めて自分のことを説明する桐ヶ谷先生。

桐ヶ谷先生はニューヨークにもアトリエを持っているが普段は東京で活動していると説明しました。

最近手がけている作品に家族を取り扱うものが多かったので家族が多いここに引っ越してきたのだと。

そうしたら屋上に厚みがいるのを発見してしまったのだと。

実は桐ヶ谷先生が19歳の頃に22歳のあすみと一塊会ったことがあるのだと伝えました。

先生は日本でのイラストレーターの活動がうまくいかなかった事があった時代がありました。

その時に学生が作った作品が並べてある展示会の作品であすみのことを知ったのでした。

桐ヶ谷先生は今の自分があるのはあすみのおかげだと伝えました。

おちたらおわりの最新話を無料で読むには?

おちたらおわりの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、16%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

おちたらおわり25話感想

この漫画ってドラゴン桜みたいに受験漫画だと思っている人多いんじゃないかな?

実際は舞台としたサスペンス、最終回近くになったらタイトル回収とかありそうで怖いですよね。

気になる展開です。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました