スポンサーリンク

お父さん、私この結婚イヤです24話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

お父さん、私この結婚イヤです24話ネタバレ

今日は、ピッコマで連載中のお父さん、私この結婚イヤです(24話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

お父さん、私この結婚イヤです24話ネタバレ

【あらすじ】

ジュベリアンが贈ったカフスボタンを抱きしめて、自分もパーティーに行くと言い出したフロエン公爵。

サロン・ブルームス隣にある尖塔では、悩むマクスミリアンを前にしてフレジアが困惑していました。

ジュベリアンの事が頭から離れないマクスミリアンは、良くない噂に巻き込まれた彼女に対する同情にしようと無理矢理納得しようとします。

しかし、また泊りにきても良いと言った彼女を思い出して、声を荒げます。

フレジアは様子の可笑しいマクスミリアンに声をかけますが、気にするなと一蹴されてしまいました。

報告を始めたフレジアは、マクスミリアンの影武者であるビクターについて報告。

マクスミリアンは自分に変装をしているビクターが周囲に疑われていると聞き、影武者役を完璧に演じろと命令します。

ビクターを気の毒に思うフレジアは、続けてローズ嬢の誕生パーティーで全ての貴族たちがフロエン公女を狙っていると報告します。

悪女だと名高い彼女にとってパーティーは、恥を晒す場になると言うフレジアの言葉を遮ったマクスミリアン。

フレジアは、以前は事細かに残さず報告しろと言っていた彼の変わりように疑問を抱きつつも、退室しようとします。

それを止めたマクスミリアンは、休暇返上で重大な任務を任せると言うのでした。

アルロ伯爵邸・パーティー当日。

ため息をつきつつも、仕事上の笑顔を絶やさないフレジアはパーティーに参席していました。

任務はフロエン公女に近づき、見守って困ったことが起きたら助けろというもの。

休日出勤に涙するフレジアは、バラを見るために参席したと言う令嬢たちの言葉を内心鼻で笑います。

すぐにバラではなく、扉の方に目をやり始めた令嬢たちの楽しみはフロエン公女のパートナーの正体。

フレジアは、公女のパートナーは親戚のゼラルディン卿か安全な選択を選んで1人で来るかもと言います。

一理あると騒ぐ令嬢たちですが、フレジアは心の中で、自分の推測通りに来てとフロエン公女に頼むのでした。

令嬢の1人が、フレジアの言うとおりに公女が来たら、恋愛の噂は迷宮入りしてしまうと残念がります。

その時は、カフスボタンをつけた人探せばいいと言うフレジアは、恐らくマクスミリアンが探したい一番の相手だろうと思うのでした。

令嬢たちは、世間で関心を集めた恋人同士だったジュベリアンとミハイル、そしてカフスボタンの持ち主の3人が一堂に会することに大興奮。

陰でそれを聞いていたミハイルは、ジュベリアンが誰と来るのかを見てやると決めていました。

ジュベリアンと一緒に馬車に乗る公爵は、娘の悪い噂もパーティーに悪口を言う人達が来ることも把握していました。

その上で、心配するなと言う公爵は、今日は自分が傍にいるからと声をかけます。

馬車が到着し、父のエスコートの下、馬車から降りたジュベリアン。

ジュベリアンが公爵をパートナーにしてやって来たことで、会場中の貴族が沸き立つのでした。

お父さん、私この結婚イヤですの最新話を無料で読むには?

お父さん、私この結婚イヤですの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

お父さん、私この結婚イヤです24話感想

突然様子が変わったマクスミリアンの指示に従って、パーティーに参席したフレジアさんも大変ですね。

すごい頑張ってて応援したくなりました。

同時に、貴族社会というのは良くも悪くも噂が大好きですねぇ。

無事に父とパーティーに参席したジュベリアン、今後がどう展開するのか気になります。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました