スポンサーリンク

お父さん、私この結婚イヤです25話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

お父さん、私この結婚イヤです25話ネタバレ

今日は、ピッコマで連載中のお父さん、私この結婚イヤです(25話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

お父さん、私この結婚イヤです25話ネタバレ

【あらすじ】

社交界からは仲間外れにされ、唯一の愛だと信じていたミハイルにも父からも捨てられ、無惨に死んだ過去。

未来を知っているジュベリアンは、皇太子に嫁がせようとしている父から逃げ出そうと決めていました。

アルロ伯爵邸で開かれるローズマリーの誕生パーティーに参席したジュベリアンと公爵。

ジュベリアンは、自分を気遣う父の考えている事が最近分からないでいました。

イケメンで美しいフロエン公爵に見とれる貴族たちに共感するジュベリアン。

パートナーとして父よりもいい人はいないでしょ、と思うも、問題は自分の計画になかったパートナーだという事でした。

最近、本当に父の心が分からないと感じるジュベリアン。

娘に足元に気を付けるように言う公爵のカフスボタンが噂の物だと気が付いた貴族たちは、公爵へのプレゼントだったんだと納得。

しかし、一部の意地の悪い噂する貴族たちは、公女の悪い噂を収めるために急遽用意した偽物だと言います。

陰口を言う貴族たちでしたが、娘からの大切なプレゼントを馬鹿にされた公爵の睨みですぐに凍り付くのでした。

カフスボタンが公爵に贈られた事を知ったミハイルは、ジュベリアンに自分以外の男がいるはずがないし、自分を簡単に忘れられないだろうとほくそ笑むのでした。

手入れされた美しい屋敷を、将来独立した時の家の参考にしようと見渡すジュベリアンでしたが、父に注意されて静かにすると心の中で決めます。

公爵とジュベリアンの下に挨拶にやって来たアルロ伯爵夫人と今回のパーティーの主役であるローズマリー。

ジュベリアンは自分の手を取って会えた事を嬉しがるローズの手を握り返しながら、お祝いの言葉を贈ります。

ジュベリアンが用意した不思議なプレゼントに、周囲の人間も興味津々になります。

携帯用のパウダーだと分かったローズの反応に、気に入らなかったのかと心配になるジュベリアン。

しかし、すっごく素敵!!と涙を浮かべるほど喜ぶローズは、こんな画期的なプレゼントをどうやって思いついたのかと聞きます。

小さくて持ち運びが出来るだけではなく、下女がいなくても自分で化粧直しが出来ると他の貴族たちの反応も上々です。

自分にも売って欲しいと思う人達の心を代弁するかのように、どこの工房で制作依頼をしたのかを聞くローズ。

本来社交界では工房の情報を共有しないにも関わらず、ピュードル工房だと笑顔で教えたジュベリアンに全員が驚愕。

その場の全員が、ジュベリアンを天使様かと思うのでした。

パーティーも盛況の中、やっと1人になれたジュベリアン。

矢継ぎ早に質問に答えなくてはいけない上に、人の多さに息苦しさを感じて疲れてしまいました。

万が一の時に木の上で待機をしていたマクスミリアンは、1人になったジュベリアンの頬を涙が伝っているのを見て驚きます。

どうして、彼女が泣いているのだと気になるのでした。

お父さん、私この結婚イヤですの最新話を無料で読むには?

お父さん、私この結婚イヤですの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

お父さん、私この結婚イヤです25話感想

公爵と公女と言う立場からか、パーティー会場の他の貴族と比べるとかなり雰囲気が違うなぁと感じてしまいました。

個人的に衣装がとても素敵なので満足です。

ジュベリアンを慕うローズマリーが可愛いので、いいお友達になって欲しいと思ってしまいました。

ジュベリアンが泣いた理由は何でしょう?マクスミリアンの後の対応も含めて続きが気になります。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました