スポンサーリンク

ごほうびは居酒屋で18話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ごほうびは居酒屋で18話ネタバレ

今日は、ピッコマで連載中のごほうびは居酒屋で(18話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ごほうびは居酒屋で18話ネタバレ

【あらすじ】

会社勤めのOL柴原汐里は、5年も付き合った彼がいた。

ある時、付き合いが長いし、そろそろ結婚かもと、かまをかけて聞いてみると、「結婚したい対象に見れない」と言われ、振られてしまう。

結婚がすごくしたかったわけでもないが、汐里はショックで仕事にも身が入らず、毎日ミスを連発して上司に怒られる日々を送っていた。

残業の帰り道、夕飯をどうしようと考えていたら、一軒の居酒屋が目に飛び込んできた。

店先には、手書きのお品書き。

そのメニューに惹かれて1人飲みをしようと門をくぐる。そこには、たくさんのサラリーマンのお客さんを相手に、威勢の良い若い男性の店主さん、迅くんが汐里を迎えてくれた。

迅くんのお店は、まるでお客さんと共に創っているようなアットホーム感の満載で、迅くんがその日食べたいもの、飲みたいものを提供してくれる居酒屋だった。

はじめて行った日に、心づくしの料理と、お酒を堪能した汐里は、酔いつぶれ、翌朝目が覚めると、迅くんの部屋でお互い裸で寝ていることに驚く。

その日から、週末は必ず迅くんのお店に行き、酔いつぶれて迅くんの部屋で目を覚ます、

ということを繰り返しながらも、迅くんの心と身体のあたたかさ、優しさにどんどん惹かれていく汐里。

しかし、お互い距離を縮めていきながらも、お互いの気持ちを確かめ合うことはしない2人。

その関係性を変えたいけど、変えるのは怖い。

恋人になっても、モト彼のように終わってしまったらどうしよう。

もう居酒屋にも行けなくなる。

そんな気持ちがチラつき、先に進めず、留まらせていることを汐里は感じて、今のままの関係性でいい。

自分の気持ちは伝えないと決める。

そのおかげで吹っ切れ、仕事帰りに飲みに行った汐里は、酔いつぶれて寝る前に美味しくいただいて帰宅することに。

その帰り道、迅くんの友達の恵亮と話しているのを居酒屋の常連さんに見られて誤解されてしまう。

常連さんの「汐里を取られちゃうよ」という言葉に、自分の中の汐里の存在を感じ直す迅くん。

つぶれた汐里をはじめて介抱した日、大胆に迫って求てくる姿とは裏腹に、縋るような哀しみ、弱さを押しころしている汐里の姿に、特別な感情を抱いていた迅くん。

ごほうびは居酒屋での最新話を無料で読むには?

ごほうびは居酒屋での最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

ごほうびは居酒屋で18話感想

この漫画には主要人物がみんな優しくていい人。

居酒屋に来ているお客様もみんな素敵な人たちで、店主の人柄を集まる人からも感じられるようになっているのかなと感じました。

そして、とにかく出てくるお料理が美味しそうで、お料理の紹介の仕方が秀逸。思わず食べたくなるし、お酒も飲んでみたくなる。

全巻を通して、さまざまなお料理とお酒が紹介されているので、どんなものが出てくるかなと、毎回楽しみにして読みました。

汐里が酔いつぶれ、迅くんを求めてしまう体質なのはビックリしますが、迅くんは、それだけ初対面でも自然と心許してしまう魅力を持っているということなんだなと感じました。

気丈にしているけど、まだ本当は失恋から立ち直れてないという汐里のことも感じられて、

同じような体験をしている方、恋愛をしたことがある方は共感できるところがあるのではないかなと思います。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました