スポンサーリンク

この恋はフィクションではありません!5話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

この恋はフィクションではありません!5話ネタバレ

今日は、にかわ柚生先生が連載 この恋はフィクションではありません!(5話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

この恋はフィクションではありません!5話ネタバレ

【あらすじ】

突然目の前で髪を切った美緒に呆然とする新野さん。

困惑しながら何をと尋ねると、美緒は新野さんばかり頑張ってほしくない。

私もまだここで働きたいから、だから私は長い仮眠なんていらない。

そう言いながら落ちた髪を拾い集める美緒。

こんなことで新野さんの傷が癒えるわけじゃないし根っこからの解決にはならないのはわかっている。

それでも、こんなもののために新野さんとの時間を失いたくない。

短絡的だと飽きられてもみっともないと笑われても、新野さんと過ごしたい。

こんなものってと美緒の傍に寄る新野さんに、美緒は新野さんが好きと伝えるが、新野さんは驚かず逆にうすうす気づいていたし、昨夜の様子が縋るような必死さだったからと零しながら座って話そうと促されて二人はソファへ。

好きという感情について自分の考えを話す新野さん。

それを聞いて、新野さんも自分のことを考えていてくれていた上、好ましく思っていると言ってくれて喜ぶが、それでもこれが恋心かと問われると肯定できないと言われ、期待してしまったことを恥ずかしく思う美緒。

また恋愛関係にはプラトニックな愛というものも世にはあるが現実的には肉体の結びつきが求められるが自分は近寄れない。

だから告白されても受け入れたことはないし、女性と親密になることは避けていたから誰かに恋心を抱いたことない。

小説家と言う仕事をしているのに自分の気持ちがわからないと話す新野さんはどこか苦しそう。

苦しむこの人の背をさすったりすることはできない。ならせめて言葉よ届けと、美緒は自分の言葉で伝えることに。

自分も自分の気持ちがわかっているわけではなく、半ば衝動でここまで来たこと。

それでも意外と冷静で朝一ではなく昼間は学校に行ったけど、授業中は新野さんの事ばかり考えてしまったがその割に考えもまとまらなくてぐちゃぐちゃなこと。

それでも真ん中に強い気持ち、新野さんとさよならなんて嫌だ、離れたくない。

そこだけは揺れないと言う強い気持ちがあること。

そしてこの気持ちが、新野さんをすいていると判じて「恋」だと認識していると吐露。

更に気持ちが何なのか、なんて名前を付けるのかは自分で納得できないと受け入れられない。

だからわからなくて苦しいなら、小説家として文章にしているみたいに自身の心を焦らずにたどって探してみたらどうかと提案。

そんな寄り添い導くような美緒に、まだ克服できてはいないが、これからも働いてほしいと言われ、二人で話し合い、美緒はアシスタントとして雇用されることに。

今までのお手伝い分を時給換算してクリーニング代とドレス代として支払い、展示会の際に買った絵は結局プレゼントしてももらえた。

しかしそれよりも美緒は、またあそこで働けること、受け入れてもらえたことに喜びながら、重いと言われなくてよかったとほっとした。

そして改めてアシスタントとして家を訪れた美緒。

図書館で借りてきた頼まれていた本を渡して掃除に取り掛かろうとすると、突然新野さんが美緒の首筋に触れられてびっくり。

女性に触れるのは軽く触れる程度なら耐えられなくはないけどどちらかと言えば嫌と言う新野さんに、私で練習するなら協力するので首は止めてくださいと伝え、心臓に悪いと思いながら離れていく美緒。

怒らせたかと不安に思いながらもそれでも美緒ならと何かを考えると、新野さんはスマホでどこかに電話を掛けたのだった。

この恋はフィクションではありません!の最新話を無料で読むには?

この恋はフィクションではありません!の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

この恋はフィクションではありません!5話感想

突然髪を切り始めた時は驚きました。でも短い髪も似合いますね!

また美緒の言葉が凄く素敵です!

それが新野さんにも無事伝わって、アシスタントとして正規雇用!よかったとほっとしました!

しかし最後新野さんが誰かに電話をかけていたようですが、誰にかけていたのでしょう?

気になるところですね。

早く続きが見たいですよね!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました