スポンサーリンク

悪役令嬢は隣国の王大使に溺愛される28話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

悪役令嬢は隣国の王大使に溺愛される28話ネタバレ

今日は、B’s-LOG COMICS掲載 悪役令嬢は隣国の王大使に溺愛される(28話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

悪役令嬢は隣国の王大使に溺愛される28話ネタバレ

【あらすじ】

海に潜ったアリシラは、確かに海の色が濁っていると思います。

海の様子がおかしい事といい、ティアラローズのお菓子の事といい全て自分のせいなのではと思わずにいられないアイシラ。

海の妖精たちが頼みを聞いてくれない今、海の妖精王に頼むしか方法はありません。

しかし、それは普通の人間にはとても難しい事でした。

アイシラは、いつの間にか海のとても深いところまで潜っていた事に気が付きます。

すると突然、目の前に海の底にそびえたつ宮が現れました。

緊張しながらもティアラローズのために頑張らなくてはいけないと思うアイシラは、重厚な門をノック。

無事に招き入れられたことにほっとしますが、中には誰もいません。

空気があって過ごしやすい宮を進んでいくアイシラは、扉が開く方向へ進んでいきます。

妖精王の間と思われる扉を開けたアイシラを出迎えたのは、自分とあまり変わらないくらいの外見をした美しい海の妖精王でした。

パールと名乗った海の妖精王に跪いたアイシラ。

パールに要件を聞かれたアイシラは、王太子妃であるティアラローズの件で来たと言います。

パールが指し示した先を見ると、ティアラローズが作ったお菓子が“不用品”と書かれて置いてありました。

酷い事ではありましたが、立場上咎める事が出来ないアイシラが理由を聞くと、パールは一言、ティアラローズが大嫌いなのだと答えます。

自分がアクアスティード殿下に想いを寄せているから?と彼女を嫌う理由を問うアイシラでしたが、パールは激高。

海の妖精たちの祝福を得た上に、ここに来られたからと言って、自分の祝福を授かれるなどと思うな、と言います。

問いかけを間違えた、と悟ったアイシラはすぐに平伏し謝罪をします。

パールが何を考えているのか全く分からないアイシラ。

そんな事は気にも留めないパールはアイシラに、ティアラローズの周辺に詳しいのか?と聞きました。

多少は…と答えるアイシラでしたが、ティアラローズの周辺の事というと殿下の事かと思います。

しかし聞かれた内容は、クレイルの様子はわかるか?というもの。

クレイルという名前に聞き覚えないアイシラは、頭を下げながらその方を存じないと言います。

この国の貴族に“クレイル”という家は、いないはずだからです。

大仰にため息をついたパールは、せっかくここへの道を開いたというのに役に立たない、と言いました。

もはや、アイシラは謝罪する事しか出来ません。

まぁ、よい、と言うパールは、クレイルが自分とお茶をすると言ったくせに一向にここに来ない事を腹立たしく思っていました。

何も情報を知らないのならもうよい、とパールが言うと、アイシラの体は大きな泡に包まれます。

帰れ、と言う言葉と同時に目の前の泡ははじけ、アイシラは咄嗟に目を瞑りました。

しばらくしてからそっと目を開けると、そこは美しい海が広がる海岸なのでした。

悪役令嬢は隣国の王大使に溺愛されるの最新話を無料で読むには?

悪役令嬢は隣国の王大使に溺愛されるの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

悪役令嬢は隣国の王大使に溺愛される28話感想

海の妖精王・パールは美しいながらも、怖い妖精です。

人間の常識が通じないとはいえ、説明や言葉が少なすぎて何を考えているのかさっぱり分かりませんでした。

とりあえず、クレイルとやらが来ればパールの機嫌も直るのでしょうか?

ティアラローズの問題が解決しないまま、返されてしまったアイシラ。

今後、どうなるのか非常に気になります。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました