スポンサーリンク

ガチ恋粘着獣15話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ガチ恋粘着獣15話ネタバレ

今日は、星来先生連載の ガチ恋粘着獣(15話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!


>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ガチ恋粘着獣15話ネタバレ

【あらすじ】

和カフェ八庵で働く琴乃。同僚がマサキという芸能人ではしゃぐ中、琴乃はまったく興味を示さず、一体彼のどこがいいのかわからずにいました。

ことちゃん先輩はこういうの興味なさそうと同僚から言われ、でも自分にも推しメンというものは1人いると言い返します。

そんな琴乃の発言を聞いて、その琴乃の推しメンとは誰なのかと興味津々に聞く同僚。

笑顔がかわいい人・お歌が歌えて偉い人・真面目で頑張り屋で友達思いな人、とコスモの特徴を詳細に語り始める琴乃ですが、その熱弁に同僚たちは少し引いてしまいます。

そして同僚が去っていったことでその場に1人になった琴乃は今日もコズミックの配信を見始めます。

今日も変わらないコスモのかわいさにメロメロする琴乃。

コスモが元の髪色に戻ったことで、本格的な活動再開なのかなと受け取りそのことを嬉しく思っているようです。

しかしそんなご機嫌なことのでしたが、動画へのコメントを見ていた琴乃の手が突然止まります。

そのコメント欄にはなんと、コスモはいらないからスバルとギンガの2人でやってくれとのコメントが書いてあったのです。

そのコメントを見た琴乃は豹変。もしもこんなコメントがコスモの目に止まって彼が傷ついたらどうしてくれるんだと激しくブチギレます。

どうやらスバルのあの一件を琴乃はまだ良く思っていないようです。コスモが望むのならスバルの復帰を仕方なく許したというところでしょうか…。

琴乃はヒナとは違って、コスモの恋人になることまでは望んでいないようです。琴乃が望むのはあくまでコスモの幸せなのです。

一方その頃コスモはというと、スバルとギンガと3人で動画の企画会議をしていました。

新規のファン獲得のために動物を飼おうと言うギンガ。しかしコスモは、そんな理由で命を飼ってはダメだろうとギンガに言います。

そんなコスモに、お前はそんな調子だからSNSのフォロワーが少ないんだと責めます。

この傾向でいくと何か新しいことを始めて1番ファンから反応があるのはコスモなのではと考えるギンガ。

コスモに、トイッターやソロライブをやるよう提案します。

その言葉を聞いて、恐る恐るソロライブを始めることにしたコスモ。琴乃は自宅でそのソロライブを見つけて驚いてしまいます。

グループを盛り上げるためにソロライブを始めたコスモですが、ファンからの投げ銭に戸惑っている様子。

コスモがやめてと言っても投げ銭は止まりません。

コスモを困らせたファンたちに大激怒した琴乃は暴言のコメントを書き込みます。

しかしそれがコスモの目に留まり、コスモからコメントの制限をかけられてしまい…?!

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

ガチ恋粘着獣の最新話を無料で読むには?

ガチ恋粘着獣の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

ガチ恋粘着獣15話感想

ヒナと比べると控えめなファンなのかなと思いきや、やはり琴乃もやばいやつでしたね。

普段は大人しい礼儀正しいファンのような感じですが、どうやらスイッチが入ると豹変するタイプのようです。

彼女がイベントでコスモを刺してしまう張本人なのでしょうか…?

ここからあのイベントまでに琴乃を狂わせる何かがあるのかもしれません。

コスモはスバルとは違うタイプですが、その優しさゆえにファンを狂わせてしまうのでしょうね。

今後の展開が気になります。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ガチ恋粘着獣ネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話
タイトルとURLをコピーしました