スポンサーリンク

ガチ恋粘着獣14話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ガチ恋粘着獣14話ネタバレ

今日は、星来先生連載の ガチ恋粘着獣(14話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!


>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ガチ恋粘着獣14話ネタバレ

【あらすじ】

冒頭で、コスモがどうやらファンと思われる女性に襲われているシーンが。

次の舞台はどうやらあの謝罪騒動から1年経った頃のお話のようです。

冒頭の部分に一体どう繋がっていくのでしょうか。また新たな危険なガチ恋が現れるのでしょうか。

どうやらあの一件以降新居に引っ越したらしいコズミック。編集作業に追われるギンガに文句を言いながらも荷ほどきをするスバルはどうやらあの一件以降一年が経っても未だに外出禁止令が出されているようです。

そんな2人のもとに、大変だと叫びながらコスモが駆け込んできます。

あの謝罪騒動から一年が経って、ようやくコスモは元の髪色に戻したようです。

そして、有名な配信フェスから自分たちコズミックに出演依頼が来たのだとコスモは2人に言います。

喜ぶコスモとギンガですが、ヒナの事件以来まだトラウマが残っているスバルは、生身のファンに会うことに恐怖感を抱いている様子。

イベントまではあと10ヶ月。そのイベントまでは絶対に炎上しないようにしようと意気込むコスモ。

もう二度とあのような事件は起こすまいとより一層決心を固めます。

スバルに特にきつく注意するコスモにギンガは、自分はコスモのことも心配だと言います。

コスモは優等生だから、何か少しでもやらかしてしまったらその分他のメンバーよりも反感を買いやすいのではないかとギンガは考えているようです。

その発言を聞いて少し恐怖を感じるコスモ。しかし、いい子でいることの何が悪いんだと自分に言い聞かせます。

応援してくれるファンを大切にしていつも通り真面目に穏やかに生きていこうと自分自身に誓いを立てます。

そこで場面は変わり、スバルがライブ中にヒナに襲われた動画を見ている2人の女性。どうやらコスモのファンのことのという女性とその友達のようです。

スバルのことを「スバカス」と呼び、この事件がおもしろいコンテンツと化してしまったせいであの事件の問題性がなあなあにされて世間に許されてしまったことで大変な思いをしてしまったコスモのことを心配しているようです。

ヒナの写真もどうやらSNSで出回っているようで、そのヒナを見て、ガチ恋って気持ち悪いとことのは感じているよう。

そんなことのに友達は、こういう風になることだけはやめてねと注意します。

しかしことのは、自分はたとえコスモに彼女ができても結婚してもコスモのことを応援し続ける・それが本当のファンというものだと言います。

どうやらことのの幸せは、コスモの幸せのようです。

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

ガチ恋粘着獣の最新話を無料で読むには?

ガチ恋粘着獣の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

ガチ恋粘着獣14話感想

冒頭のコスモがファンに襲われているシーンがとても気になりますね。

この場所は10ヶ月後のイベント会場なのでしょうか。

コスモがこの10ヶ月の間に何かやらかしてしまうのでしょうか。

そしてこの新たな「ガチ恋」の女性は一体誰なのでしょうか。

ラストのシーンで出てきたことのさんもなかなかやばそうな匂いがするのですが、彼女がコスモを10ヶ月後に襲ってしまうのでしょうか。

今のところコスモと接点があるようには思えませんが、この後どういう風に繋がっていくのかが見ものです。

スバルと違ってコスモは自分からファンに繋がりに行くことはないでしょうしね。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ガチ恋粘着獣ネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話
タイトルとURLをコピーしました