スポンサーリンク

つれない彼女をひとりじめ6話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

つれない彼女をひとりじめ6話ネタバレ

今日は、マンガワンで配信中の つれない彼女をひとりじめ(6話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

つれない彼女をひとりじめ6話ネタバレ

【あらすじ】

優凛とキスをする篠原でしたが、ここは学校だからと唇を噛まれてしまいます。

今日はラジオないけど?と篠原を自宅に誘う優凛。

篠原は、優凛と一緒にいると気持ちが抑えられずに自分から言った約束を反故にしたいと思うのでした。

文化祭当日。

うさちゃんCAFEでウェイターをする篠原は、2人客相手でもおすすめドリンクを3杯頼んでくれるような接客をしていました。

数日前から自分に怒っている健太は、何故篠原が女子からモテるのかが分からないとぼやきます。

優燐は裏方でドリンク担当です。

いい加減怒っている理由を教えてくれと言う篠原に、健太の彼女であるカオリからメッセージが届きました。

見せろと言う健太と共にメッセージを確認すると、そこには健太の誤解で悩んでいるカオリの相談が記されていました。

カオリにフラれるかもと悩んでいた健太は、泣いて喜びます。

シフトが終わった優凛に声をかけた篠原は、文化祭を回ってと言います。

しかし、見て回らずにベランダにいた優燐に。

篠原は、自分が作ったと言うレモンのドリンクを渡します。

実行委員のため細切れに休憩を取っていると言う篠原は、徐に優凛を呼び寄せたかと思うとカーテンに隠れてレモン味のキスをしました。

秘密にしている事を楽しんでるでしょ、と言われる篠原はそうかな?ととぼけますが、本心では限界だと感じていました。

優凛の首筋につけたキスマークを見ながら、優凛は自分の彼女だと言いたいと思う篠原。

優燐を空き教室に連れ出した篠原は、崩れかかっている優凛の髪を結い直してあげると申し出ます。

姉妹だけではなく弟もいると話す篠原は、指先でキスマークを触ったことで優凛にやましいと言われてしまいました。

自分から言い出したにも関わらず、秘密にする自信が無くなって来た篠原は優凛に、自分と付き合っている事を周りの皆に言いたかったりしない?と聞きます。

別にどっちでもいいと言う返事にショックを受ける篠原。

優凛は、あまり騒がしい環境になりたくないのは事実だが、篠原と自分は考え方が似ていると言います。

それに、みんなに内緒にしていると篠原が今のようにどうにか2人きりになろうとしてくれるところが悪くないかもと思っていると言いました。

感極まった篠原は、優燐を可愛いと評して後ろから優凛を抱きしめます。

こんな風に言われたら、まだみんなには秘密にしたくなると思う篠原。

優凛を抱きしめ続ける篠原でしたが、こんな時でも冷静な優凛は先生に見られている事を静かに告げました。

嬉しそうに篠原と優凛に笑いかけながら去っていった先生。

篠原は言ったそばからバレた、と言う優凛に先生だから別にいいと言いました。

実はとっくにできていた!と言う篠原の言葉通り、綺麗に三つ編みに編まれた自身の髪を見て優凛は驚きます。

ちょっと待っててと言って教室を出た篠原は、優凛の作った看板を持って戻ってきました。

篠原は、この看板で呼び込みのふりをして文化祭を一緒に回ろ!と優凛に提案するのでした。

つれない彼女をひとりじめの最新話を無料で読むには?

つれない彼女をひとりじめの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

つれない彼女をひとりじめ6話感想

学校という世界の中で秘密の交際をするのって、ドキドキするけれど周囲にバラしたくもなる不思議な魅力がありますよね。

篠原の気持ちもわかるし、優凛の気持ちもわかる話でした。

次回は、呼び込みのふりをして一緒に文化祭巡りですね。

続きが楽しみです。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました