スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから35話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから35話ネタバレ

 

今日は、ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから(35話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

ワタシってサバサバしてるから ネタバレ 全話まとめ!最新話から最終回の結末まで!
とらふぐ/江口心先生によるコミックなにとぞにで連載の漫画「ワタシってサバサバしてるから」 めちゃコミで独占配信されていますね。 今回は、漫画「ワタシってサバサバしてるから」のネタバレを全話まとめました。 随時、最新話から最...

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから35話ネタバレ

【あらすじ】

社内コンペで木内の企画を盗用したことがバレて自宅謹慎になった網浜。

会長の心遣いで、網浜が木内の企画書を盗用したという事実は社内には広まらずに済みましたが、網浜はそのことに感謝するどころか、なぜ自分が自宅謹慎にならなければならないのかと不満たらたらのご様子。

会長に睨まれていたんじゃ、今後この会社で自分が出世できることはないだろうと踏んだ網浜は、自分ほどの優秀な人材なら他の会社からも引くて数多だろうと自信満々で、会社を辞める決意を固めます。

そして自宅謹慎後の面談で、網浜は会社を辞めると言い放ち出ていきます。

それから数日後。山城と鈴木は休憩中にコーヒーを飲みながら、網浜について話していました。

どうやら今日が網浜の最終出勤日だとのこと。

急な話に二人ともびっくりしているようです。

社内コンペで網浜の企画書が通らなかったことも話しつつ、これから先この会社を辞めて網浜はどうするつもりなんだろうと話しています。

そして、網浜ならどこに行ってもあの調子で生き延びてそうと鈴木が言った直後、網浜が二人の背後に急に現れます。

もしかして自分のことを噂していたのかと言いながら現れた網浜に、二人はびっくり。

そんな二人の慌てぶりを見て、もしかして変な話をしていたんじゃないでしょうねと茶化す網浜に二人は、こんなに急に背後から飛び出してきたら誰だってびっくりするだろうと心の中でツッコミを入れます。

網浜が今日で最終日ということにも触れるのですが、思いの外網浜は明るく上機嫌な様子。

そんな網浜の明るさにまたもや驚きつつも、お元気でと声をかける山城と鈴木。

そして網浜は山城には、自分が会社を辞めたからといって山城との縁が切れるわけではないから飲みに行きたくなったらいつでも声をかけてくださいと、鈴木には、また2人でいい汗をかこうと、それぞれにこっそり耳打ちをします。

そんな網浜に鳥肌を立てつつ、網浜しか誘う相手がいなければ仕方がないので連絡をすると声をかける鈴木。それに対して怒る網浜を見て、二人はそそくさと逃げていくのでした。

2人が去った後、それにしても自分の最終日だというのに誰も見送りに来ないじゃないかとイライラし出す網浜。

最終日なのにこうもあっさりしているとは、なんて薄情な奴らなんだと腹を立てていると、網浜の前に本田が現れ、間に合って良かったと声をかけられるのですが…?!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を無料で読むには?

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 31日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、16%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから35話感想

本当に網浜は光洋出版を辞めてしまうのですね…。

そして、山城さんや鈴木の反応や、誰も見送りにこないという状況から、網浜がいかに誰からも慕われていなかったかがわかりますね。

しかし、会社を辞めても山城さんへの好意は変わらない様子なので、もしかしたら会社を辞めても網浜が山城さんに付き纏うという展開もあり得るのかもしれません。

まだ油断はできませんね。そして、最後のシーンで出てきた本田さん。

どうやら彼女は網浜の最終出勤日に挨拶に来てくれた様子でしたが、この後網浜とどんな会話を最後に交わすのでしょうか?

それにしても、あれだけ嫌がらせをされたのに網浜の最終出勤日にわざわざ挨拶に来てくれるなんて、本田さんって本当に良い人ですよね。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話
タイトルとURLをコピーしました