スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから36話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから36話ネタバレ

 

今日は、ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから(36話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

ワタシってサバサバしてるから ネタバレ 全話まとめ!最新話から最終回の結末まで!
とらふぐ/江口心先生によるコミックなにとぞにで連載の漫画「ワタシってサバサバしてるから」 めちゃコミで独占配信されていますね。 今回は、漫画「ワタシってサバサバしてるから」のネタバレを全話まとめました。 随時、最新話から最...

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから36話ネタバレ

【あらすじ】

とうとう長年勤めた光洋出版への最終出勤日を迎えた網浜。

自ら山城と鈴木のもとに出向き、お別れの挨拶をした網浜ですが、山城も鈴木も網浜が光洋出版を去ることに対して特に寂しそうな様子はありませんでした。

2人と別れた後網浜は、自分の最終出勤日だというのに誰も見送りにも出てこないなんて、なんで薄情な奴らだとイライラする網浜ですが、そんな時に網浜に声をかけてきた人物が。

なんとその人物は、網浜の宿敵である本田。

突然の本田の登場に嫌な気持ちになる網浜ですが、本田は散々網浜に嫌がらせを受けてきたにもかかわらず、網浜の最終出勤日に挨拶をしようとわざわざ網浜の元に駆け付けたのでした。

そんな本田の気遣いにも網浜は、どうせ光洋出版をやめる自分のことを見て勝ち誇りたいからきたんだろうとひねくれたことを考えます。

不機嫌になりながら、挨拶なんてそんな気を使ったことしなくてもいい・そういう面倒なことは自分は好きではないと本田に吐き捨てる網浜ですが、本田は網浜の嫌味にも負けず網浜に、次の仕事はもう決まっているのかと問いかけます。

そんな本田の問いに、これから自分の能力をきちんと正当に評価してくれる会社をじっくり探すつもりだからまだ今の時点では決まっていないと答える網浜。

すると本田は網浜に、餞別のプレゼントと共にある名刺を渡します。

その名刺は、かつて本田がお世話になった派遣会社の担当者の名刺でした。

とても親身になってくれた担当者だったので、親切な本田は網浜に何かあればと思って名刺を渡してくれたのです。

しかし網浜はそれを聞いてブチギレ。

自分のような優秀な人間に派遣社員になれというのかと本田に怒鳴ります。

怒鳴りつつもしっかりと本田が渡した餞別のプレゼントは受け取り、自分のような優秀な人間にはスカウトがバンバン届く予定なのでそんな派遣会社の名刺は必要ないと怒鳴りつけて去っていくのでした。

そして会社を出ようとする網浜ですが、遠くから自分を見つめている人物に気がつきます。

なんと、その人物は米沢でした。

網浜の奔放さに憧れていた米沢も、最後の挨拶をしようと駆け付けていたのでした。

そんな米沢に、次どこかで会ったら覚えておけよと怒る網浜ですが、網浜の、次どこかで会ったらという一言に米沢は嬉しそうな顔をして、またどこかでお会いしましょうと嬉しそうに手を振るのでした。

そんなこんなで会社を後にした網浜。

帰りの電車の中で、自分にスカウトのメールがどれくらい届いているかワクワクで携帯の受信箱を見るとなんと網浜へのスカウトメールは0件。

これにはさすがに青ざめる網浜ですが…?!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を無料で読むには?

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 31日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、16%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから36話感想

最後まで網浜に親切な本田さんでしたが、その親切に網浜が気付くことは最後までありませんでしたね。

しかし、あれだけ自信満々に、自分にはスカウトがたくさんくると色々な人に豪語していた網浜ですが、まさかのスカウトは0件。

さすがの網浜もこの事実には今度こそ心が折れるのでしょうか?

そして自分の実力に気がつくことができるのでしょうか。

網浜が落ち込んだりしているところはまったく想像がつかないので、次回の展開が楽しみです。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話
タイトルとURLをコピーしました