スポンサーリンク

あの夜からキミに恋してた13話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

あの夜からキミに恋してた13話ネタバレ

 

今日は、comic tint掲載 桜乃みか(さくらのみか)ボルテージ(ぼるてーじ)先生作品 あの夜からキミに恋してた(13話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

恋するMOON DOG13話ネタバレ

【あらすじ】

CMコンペから数日。未だに社内ではあゆみたちに対し賞賛の声が飛び交っている。

実際それだけすごいことを成し遂げたはずなのに、実感がないあゆみ。

仕事の打合せでも、担当があゆみで光栄だと言われて戸惑いつつ、それでも嬉しいしやる気も出ると感じながら早速打ち合わせを始めた時、向かいのエレベーターから橘が現れた。

あゆみは橘が自分たちの打合せ場所の横を通っていくだけでドキドキそわそわ。思わず気がそぞろになっていると、いつの間にかマーカーで同じ箇所にラインを引いてしまっていた。しかも打合せ相手に指摘されアタフタ。

それでもなんとか打ち合わせを終えると、あゆみのスマホにラインが。マーカーの事を見られていたと知り橘の方を向くと、エレベーターに乗り込みながら、こちらに向けてヒミツと言いたげに唇に指を当てる橘。

恥ずかしくも橘も自分のことを見てくれたんだと嬉しいあゆみ。

そんなあゆみの元に、橘から金曜日の夜のお誘いが。

数日前に晴れて恋人にはなれたものの、会社ではもちろん秘密だから、表向きは上司と部下の距離を保っている中での初デート。

橘がおすすめする和食のお店に決まり喜んでいると、楽しそうねと後ろから結子が現れた。

一瞬で、付き合い始めてからの初デート、しかも金曜日のお泊りコースだろうとバレた上、最初が肝心だからと勝負下着は持っているのかと言われ、あゆみは結子と共に帰りに買いに行くことに。

閉店ギリギリで何とか買い物を終えてカフェへ。

結子から橘のお見合い相手について聞かれたため、コンペの後も都知事が婚約を迫ったが橘がはっきりと断ったと話すあゆみ。

都知事ですら橘の才能は惜しかったのかと呟きつつもCIとの癒着の件も結局うやむやになったと訝しむ。

それでも今はあゆみだから彼女だから堂々としなと言ってくれる結子。

しかし、会社では秘密にしていてあまり話すことも出来ないから彼女になった実感が少ないと本音を吐露。

すると、普通の付き合うところから始まって、デートしてキスして、エッチがゴールな流れだと関係がわかりやすいけど、あゆみたちの場合はもう全部やっちゃってるからわかりにくいのでは?と言われ、納得するあゆみ。

ちゃんと付き合うをここからやっていくのは意外と難しい。身体の関係から始まった私たちはどこへ向かっていくのかなとふと思う。

そうして迎えたデート当日。

結子に勧められて買ったスケスケレースのランジェリーキャミソールを着てきたからかどこか落ち着かないながらも待合せの場所に向かうと、橘がこちらに手を上げた。

あゆみが挨拶すると、突然橘はあゆみを引き寄せ人前にも関わらず今日はいつもと雰囲気が違うと首元を撫でながら囁いてくる。

あゆみが恥ずかしそうにすると、君を隣で連れて歩ける男は鼻が高いといって、嬉しそうにする橘。

私を連れて歩ける男なんて、橘さんなのに。本当にずるいと思いながらも、だからこそ夢中にさせられる。

これだけでびっくりするほどドキドキしている自分にため息をつきながらも、行こうと促されて橘とお店へ向かう。

二人で並んで歩いていると、女性たちが振り返っていくのがわかる。

私だって、憧れの橘さんと彼女として隣で歩いていることがまだ信じられない。

そんなことを考えていると、石畳に足を取られ、倒れそうになってしまう。咄嗟に抱き留めてくれる橘に礼を言うと、そのまま腰を抱かれて歩き出す。

ベッドで重なり合うのとは全然違う、すごく幸せで、心の奥から満たされていくような、それ以上自分の気持ちを言い表す言葉が見つからないくらい、あゆみは幸せを感じたのだった。

あの夜からキミに恋してたの最新話を無料で読むには?

あの夜からキミに恋してたの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 31日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、16%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

あの夜からキミに恋してた13話話感想

橘さん、大人な男って感じでカッコいいですね!

余裕があるというかなんというか。こういう男性はやはり憧れますね!かっこいい!

それとは逆にあゆみのドキドキそわそわっぷりが可愛いですね。やっと結ばれた二人ですが、このまま順調に愛を育めるのか?

それともまた何か波乱が起こるのでしょうか?続きが気になります!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました