スポンサーリンク

サレ妻の復讐~魔性の刺青~7話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

サレ妻の復讐~魔性の刺青~7話ネタバレ

今日は、純友良幸、伊吹芹先生のサレ妻の復讐~魔性の刺青~(7話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

サレ妻の復讐~魔性の刺青~7話ネタバレ

【あらすじ】

鳴沢香蓮は夫の母の介護を5年間続け、義母のお葬式で夫の同僚から「奥さんだいぶ年上なんだな」と言われるほど、10歳年上の夫より老けて見えるぐらい疲れきっていました。

香蓮は葬儀の途中に夫の同僚から、受付を担当している女性社員と夫が不倫関係にある事を聞かされます。

香澄は動揺しますが、何かの間違いではと思うことにします。

ですが後日、四十九日の法要の日に香蓮が酔っ払った親戚の叔父を車で送り届けようとすると、ちょうどタクシーを呼んだ叔母と出くわし、送る必要がなくなったので家にもどります。

すると夫が不倫相手と電話している最中で香蓮は浮気が確信へと変わり驚愕し、

部屋に入るのをやめて車に乗り込んで喪服のまま出ていきます。

葬式の時に聞こえてきた親族達の「若くて綺麗だったのに見る影もない」という言葉を思いだしながら、ショーウィンドウに映る自分を見て香蓮は絶望します。

そんな香蓮が街をうろうろしている時、中華料理店の店員に占いを勧められ行ってみることにします。

そこでは何も話しいないのに夫が浮気していることを当てられます。

そして、夫が必ず戻ってくるので我慢するように言われます。

占い師の話を聞いた香蓮はうつむきながら歩いていたため、前から歩いてきている男性グループに気づかずぶつかってしまい、その拍子に
つけていた真珠のネックレスが引っかかり真珠が散乱してしまいます。

ぶつかってしまった男性グループは慌てて真珠を拾い集めていますが香蓮は大笑いし、せっかく拾い集めてくれた真珠をまたばらまきます。

香蓮はその場を後にしショッピングモールの上の階に行き椅子の上に登り、飛び降りようとします。

そこにぶつかった張本人の柊哉が香澄の後を追いかけてきていたので止めに入ります。

香澄が飛び降りようとしていた事に気が付いた警備員が駆け付けますが、柊哉が香澄の腕を掴んで走りだし自分の職場へ連れて行きます。

そこで柊哉の職業が彫師だと明かされ、香澄は柊哉に自身に何があったか打ち明けます。

香澄の話を聞いた柊哉は涙を流しながら鼻をすすります。

そして柊哉は、ネックレスは以前夫が買ってくれた物でもう必要ないと言う香澄にネックレスの代金分のタトゥーを彫る約束をします。

やけになっていた香澄は蓮の花を彫ってもらうことにしますが、花びら1枚彫り終わったところで猛烈に後悔し落ち込みます。

続きを彫りたくなったら来るように言われ、その日は帰りますが後日皮膚科へ行きタトゥーを消そうとします。

ですがタイミング悪く夫の部下に会ってしまい断念します。

それから数日がたってから、弁護士が則弘の母の遺言書を持って訪れてきます。

則弘は自分の母が遺言状を残していると思っていなかったので驚きます。

遺言書の内容は、則弘には法律上の遺留も放棄して香澄にすべて渡してほしいといった内容でした。

香澄は則弘と弁護士にどうするか聞かれますが、相続する事を決めます。

数日後、返ってきた健康診断の結果を見て則弘は正常だった数値がやや高めになっているのを見て、将来を考えると愛人のまゆみより、介護に慣れている香澄といる方がいいかもしれないと思い悩みます。

そして酔っ払って帰った則弘はお風呂上りの香澄の腕を無理やり掴んで子供を作ろうと提案します。

サレ妻の復讐~魔性の刺青~の最新話を無料で読むには?

サレ妻の復讐~魔性の刺青~の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

サレ妻の復讐~魔性の刺青~は、「U-NEXT」で読むことができますよ。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

サレ妻の復讐~魔性の刺青~7話感想

自分の親の介護を妻に任せて不倫しているだけでも最低ですが、

浮気相手と妻を天秤にかけて、将来自分の為になるのはどちらかっていう考え方も本当に最低な夫っぷりが浮き彫りになってきました。

挙句の果てには酔っ払って子供を作ろうなんて、則弘どこまで最低なんだと思わせます。

香澄はタトゥーを消すために1度皮膚科を訪れているので、続きは彫らないのかな?と気になるところです。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました