スポンサーリンク

エリスの聖杯20話後編のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

エリスの聖杯20話後編ネタバレ

今日は、純友良幸、伊吹芹先生のエリスの聖杯(20話後編)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

エリスの聖杯20話後編ネタバレ

【あらすじ】

アメリアからセシリア王太子妃が娼婦の子だという噂を聞いたコニーはスカーレットに確認しますが、彼女は知らないと言います。

アメリアが言っていた事が真実かどうかは分かりませんが、でたらめな記事を書ける人間だと思うと素直に信じることは出来ませんでした。

そんなコニーのもとに、1人の男の子がやって来ました。

コンスタンスってねーちゃんのこと?と聞かれ、そうだけどと答えたコニー。

そこの角で頼まれたというメモをコニーに渡した少年は、去っていきました。

何だろうと思ってコニーがメモを開くとそこには、“屋敷に戻れ、次はない”と書かれています。

見られている事に気が付いたコニーは、結局ランドルフのもとには行けませんでした。

一旦屋敷に戻ったコニーでしたが、何の打開策も浮かびません。

指定の刻限が近づいたために、もう一度屋敷の外に出たコニー。

誰かが自分に近づいてきた気配で、またアメリアかと振り向いたコニーの前にいたのはランドルフでした。

うんざりとしたスカーレットとは対照的にびっくりした様子のコニー。

2人の前までやって来たランドルフは、コニーの顔色が悪いのを見て、何かあったのか?と聞きます。

コニーが何故ここにいるのかと理由を尋ねると、前日の「暁の鶏」の一件でスカーレットに確認したいことがあると答えます。

倒れた女性の他にコニーが出席したあの夜会で、“ジャッカルの楽園”を使っていなかった者はいなかったのかという内容でした。

ランドルフを前にしてひどく安心するコニーは、誘拐されたケイトの事を話そうとします。

しかし、口を開こうとした瞬間、次は指を送り付けるぞと脅されたことを思い出しました。

どこから誰が見ているのかまでは分からないコニーは、自分達の会話だって聞かれているかもしれないと思います。

青くなって震えるコニーを不思議そうに見下ろすランドルフ。

これでは、どちらにも怪しまれてしまうと思うコニーでしたが、じゃあどうしたらいいのかも思い浮かびません。

ため息をつきながらも、助け舟を出したのはスカーレットでした。

近づいていないから匂いまでは分からないけれど、同じく夜会にいたノーマン・ホールディンと言う男もかつてはジャッカルの楽園の愛用者だったと教えます。

スカーレットに感謝しながら、ランドルフも知っているはずだと言うその男性の事を話したコニー。

確かか?と確認をするランドルフは、こちらでも調べてみようと言って立ち去ろうとします。

ランドルフを引き留めようとするコニーでしたが、結局彼の腕を取ることはありませんでした。

ランドルフの姿は、曲がり角を曲がったことで姿が見えなくなります。

自分を落ち着かせるように大きく息を吸って吐き出したコニーは、勝ち気に微笑むスカーレットと目を合わせて気合を入れました。

ケイトを誘拐した犯人が指定したベルナディアの湖畔に向かうのでした。

エリスの聖杯の最新話を無料で読むには?

エリスの聖杯の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

エリスの聖杯は、「U-NEXT」で読むことができますよ。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

エリスの聖杯20話後編感想

親友であるケイトを助けるために、頑張るコニーを応援したくなりました。

ランドルフに助けを求められませんでしたが、いざという時には助けに来てくれることを祈っています。

助け舟を出してくれるスカーレットも格好良いですね。

続きが楽しみです。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました