スポンサーリンク

この恋、茶番につき!?10話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

この恋、茶番につき!?10話ネタバレ

今日は、BE・LOVE掲載 山中梅鉢(やまなかうめばち)先生のこの恋、茶番につき!?(10話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

この恋、茶番につき!?10話ネタバレ

【あらすじ】

一心は四宮ヒカリと言う女性に自分の会社に来るように言われています。

それを見た茶子が自分の全く知らないことだったので驚いているようです

四宮ヒカリはそういうところが全く変わっていないと思いながら事情を説明しようとしたところ、一心が自分で話すと言って止めました。

一心が何か説明しようとしているのを見て期待するが、一心はただそういうことだとぶっきらぼうに言うだけでした。

茶子は花の木園に帰ると速攻お兄さんに一心がここを辞めると言い出していると言うことを追及しました。

お兄さんはどうやら事情は把握していたようです。

それによると別に辞めるわけでは無いけど家からはいなくなるのだと。

一心が勤める会社はどうやら静岡にあるようでした。

お兄さんはこの引き抜きの話は昔からあったことだと別に慌てていないようです。

しかも相手方の四宮は一心の元カノだからと安心もしていたようでした。

茶子はそれを聞いて意識が遠くなっていくように感じました。

その前が玄関には四宮も来ていたようです。

四宮は自分の夢を叶えるために一心は自分の会社に来るのだと説明していました。

四宮の会社はプレミアムボトルと言う瓶に入ったお茶の開発の製造に力を入れているようです。

四宮がいろいろなことを説明しているのですが茶子はあまりの突然のことにほとんど頭に入っていないようでした。

お兄さんは一心がここにいる価値がないと思われないようにと茶子に平静に振る舞うように言っています。

なるべく平静に装うようにしましたが四宮は奥さんなのに何も聞かされていないことをやはり不審に思っているようでした。

ただ西宮は今日視察のためにこっちに泊まると言い出しました。

そうやって5人は食事の場を囲むことになりました。

四宮は一心が作っているお茶のことをたいそう評価しているようでした。

茶子は四宮と話しているうちになぜ一心さんがこの人のことを好きになったのかと言うことがだんだんわかるようになってしまいました。

そんなことを考えているとだんだんテンションが下がってきたのでさっさと寝てしまおうと布団に潜る茶子。

なんとその時顔青ざめた状態の一心が部屋に入ってきました。

一心は四宮が夫婦なのに別々に寝ていることに違和感を持っているようでずっと監視しているようです。

ここは2人で同じ布団で今日は眠ることにしました。

茶子は1つだけ四宮の会社に行ったら一心はやりたいことができるのかと問いかけました。

一心はあっさりとそうだと答えます。

茶子はそれを聞いて笑顔で一心を四宮の会社に送り出すことを決意するのでした。

この恋、茶番につき!?の最新話を無料で読むには?

この恋、茶番につき!?の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

この恋、茶番につき!?は、「U-NEXT」で読むことができますよ。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

この恋、茶番につき!?10話感想

お茶がテーマって言うことでどこを舞台にしている漫画なのかは明確にはしてないけど、関東でお茶作りが盛んなところがあったかのかなと思って調べてみました。

関東では埼玉県がお茶作りが盛んなようですね。

確かになんとなくこの漫画の描写的に埼玉県である可能性は高いと思います。

翔んで埼玉に続く埼玉ブームが来るかもしれませんね。

それはそうとまだ10話なのに最終回の手前みたいな展開になっています。

なんとなくここは四宮が1歩引きそうな展開ですが果たして。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました