スポンサーリンク

ガチ恋粘着獣12話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ガチ恋粘着獣12話ネタバレ

今日は、星来先生連載の ガチ恋粘着獣(12話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!


>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ガチ恋粘着獣12話ネタバレ

【あらすじ】

スバルを襲撃して監禁したヒナ。そんなヒナを見て悔しさを感じるりこめろ。そんなりこめろをコスモが電話で呼び出します。

スバルを心配して、何か情報を掴めないかと決しの覚悟でりこめろを呼び出したコスモは、スバルの身を案じてなんとかしてヒナの情報を聞こうとりこめろに懇願します。

そんなコスモにりこめろは、あんなやつをどうしてそこまでして連れ戻したいのかと問います。

スバルを連れ戻して被害者ヅラでもさせて動画を撮って数字が撮りたいのかとさらにコスモに詰め寄りますが、

そんなりこめろにコスモは、今回の件でスバルを止められなかった自分にも責任を感じていること・自分はコズミックのリーダーとしてスバルに謝らせないといけない責任があるのだとりこめろに言います。

そんな必死なコスモを見てりこめろは、コスモのことを可哀想と言います。そして、こんなことになるならもう1人で配信をやった方がいいのではないかとも言うのです。

そして、ヒナがもうネット上では特定されていること・そしてヒナが通う大学がここから近いけど行くかとコスモに聞くりこめろ。

一方その頃ヒナはスバルを手に入れた優越感に1人で浸っていました。

どんなに炎上しても、スバルはもう自分のものという達成感から何も気にならない様子のヒナ。

そして画面上で監禁しているスバルの様子を眺めます。

その時。ヒナの前にりこめろとコスモが現れます。

2人がかりでスバルをどこにやったのかと問い詰めるりこめろとコスモ。

しかしヒナはそんな2人にもまったくひるみません。

ヒナはスバルを監禁したことで、りこめろにもその他100万人のコズミックのファンにも勝った気でいるのです。

スバルはもう自分のものになったから誰にも見せないと言います。

そんなヒナに、勝つだのふさわしいだのそんなくだらない意地で何を言ってるんだと言いかけたコスモでしたが、コスモの言葉を遮ってヒナが叫びます。

意地を張って何が悪い・ここまできたらもうこの恋を諦めるわけにはいかないのだとヒナは叫びます。

そんなヒナと、そしてりこめろの両方にコスモは、スバルもコズミックも返してくれよと叫びます。

自分はただ、友達であるスバルとギンガと一緒に楽しい動画を作りたかっただけなのに、なぜそれをファンなのに邪魔するのかとコスモは涙ながらに訴えます。

そしてスバルを監禁したヒナのことを一生許さないと言います。

呆然とするヒナですが、その時コスモの携帯にギンガから着信が入ります。

なんとギンガがスバルを見つけたとのこと。その連絡を一緒に聞いていたヒナは動揺してしまいます。

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

ガチ恋粘着獣の最新話を無料で読むには?

ガチ恋粘着獣の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

ガチ恋粘着獣12話感想

ヒナの暴走のせいでりこめろがまだまともに見えてしまいますね。

りこめろもじゅうぶんやばいやつなのですが…。

そしてコスモくんの、自分は数字も女もいらない・ただ友達のスバルとギンガと楽しく動画を撮っていればそれだけでよかったのにというセリフが泣けますね。

こんな狂ったファンがついてしまったせいで、コズミックのメンバーの平和な日常が崩れてしまったわけですからね。

ラストのギンガからの電話でスバルが見つかったとのことでしたので、とりあえずスバルは命を取り留めたのでしょうか。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ガチ恋粘着獣ネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話
タイトルとURLをコピーしました