スポンサーリンク

上司の嘘と溺れる恋14話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

上司の嘘と溺れる恋14話ネタバレ

今日は、なおやみか先生、 及川桜先生連載の 上司の嘘と溺れる恋(14話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

上司の嘘と溺れる恋14話ネタバレ

【あらすじ】

結婚式から2年。時間ギリギリで作業を終え、帰ってきた隼人の出迎えをする美月。

おかえりなさいのキスを乞われて戸惑う美月に対し、帰ってそうそう隼人は熱いキスをする。

その後ソファ落ち着いた隼人。その様子に思わずニヤついてしまいながらもキッチンへ向かった。

ご飯の支度をしながら、結婚してもう2年になるのに相変わらずかっこよくて甘すぎる旦那様にドキドキさせられてしまうなと物思いに耽る美月だったが、隼人から声が上がり顔を上げた。

どうやら机に置かれていたままだったパソコンを見て、美月が作っていたショッピングサイトを見たようで、上手に出来ていると褒めてくれた。

喜ぶ美月。着実に夢を実現していると言ってもらえ、あの時隼人が話を聞いてくれたおかげだと礼を言うと、美月は結婚式後の夜のことを思い返した。

あの日、二人で海を見ながらドレスがもう着れないことを嘆いた美月。

さっき結婚式が終わったばかりなのにと話す隼人に対し、何回でも着たい。違うデザインも着てみたいと美月は思いを馳せた。

そんな美月を見て試着で色々なドレスを着ただろうと隼人が笑い出すと、むっとしながら試着と本番は違う!と反論。

あんなに素敵なんだから好きな時に好きなドレスを着て楽しめたらいいのになと呟きながらある案を思いついた。

それは、着終わったウェディングドレスをリメイクする仕事。結婚式でしか着られないドレスをリメイクしてどんな年齢やスタイルになっても似合うようにリメイクしていつでも着れるウェディングドレスを作りたい。

着てみたいデザインはいくらでも思いつくし、一から作るわけではないから自分だけでも始められる仕事なのではないかと隼人に話してみるも、ウェディングドレスだと着るタイミングがないのでは?と返されてしまった。

それでも負けずに結婚記念日に着て写真を撮るだけでもいいのではと更に提案すると、それならいけると賛成してもらえた上、一人で抱え込まずに頼れと言ってもらえた。

美月がわかってます、鬼木課長と返すと、応援すると言って美月の頭を撫でくれたのだった。

そうして自分のリメイクしたウェディングドレスをネット販売し始めた美月。

全て手作りだから大量生産は出着ない上にドレス集めだけで大変。

また受注・営業一人でこなすのは無理だからと、手間やコストを抑えるためにネットショッピングにしてみるも、これもなかなか大変な上、まさかの妊娠発覚で自分でもびっくりしてしまった。

現実に戻り、隼人からコサージュ系が売れていることを指摘されてしまう美月。

思わずため息をつきながらドレスだけの写真だとわかりにくいのだろうと伝えると、なら美月ならそこらのモデルより綺麗だから美月が着て俺が写真撮ると提案され思わず照れてしまった。

地味だと言われた自分が華やかなウェディングドレスを扱う仕事を始めるなんて仕事をしていた頃では考えられない。

今は完成品を販売するだけだけど、いつかは一人一人の希望に合わせたリメイクが出来るようになりたいと思いを馳せた。

だけど、まずはこの子を無事に産まないとなと、自分のお腹を撫でながら幸せに浸っていると、着替えに行っていた隼人が戻ってきて後ろから現れた。

驚きながらも味見を勧めると、美味しいと言ってもらえて喜ぶ美月。

ご飯を食べ終えると、二人はベランダへ。

隼人に身体の心配をされるが、つわりも収まったし逆に食欲が出すぎて困っていると答えた美月。

そんな時、目の前に永遠の愛を象徴する比翼の鳥が。

仙台で見た時は、いつか隼人と比翼の鳥になって大空に羽ばたいと思っていたことを思い出す美月。

気付けばその願いは十分すぎるほど叶えられている。隼人と一緒なら何でも乗り越えていける。この先も。

そう思いながら、美月は隼人に私は世界一幸せだと伝えると、二人はキスを交わした。

数年後、一人の女子高生が見ていた雑誌で、とある特集記事を見て喜んでいる。

それはウェディングドレスのリメイクで人気のMIZUKIで、結婚記念日にウエディングドレスを着て写真を撮ったり教会で夫婦や家族のきずなを誓うのが流行っているという。

女子高生がページをめくると、ブランドを立ち上げた女性とその家族の幸せそうな写真だった。

上司の嘘と溺れる恋の最新話を無料で読むには?

上司の嘘と溺れる恋の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

上司の嘘と溺れる恋14話感想

二人の仲は二年経ってもラブラブですね!すごく幸せそう!

また新しく仕事も初めて、子供も出来て。順風満帆で羨ましい笑

この美月と隼人の物語はこれにて終わりなようですが、漫画自体はまだ連載中なようです。

二人の番外編が見れるのか、はたまた別の物語が始まるのかわかりませんが続きが気になる所です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました