スポンサーリンク

お父さん、私この結婚イヤです32話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

お父さん、私この結婚イヤです32話ネタバレ

今日は、ピッコマで連載中のお父さん、私この結婚イヤです(32話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

お父さん、私この結婚イヤです32話ネタバレ

【あらすじ】

皇太子であるマクスミリアンを平民と勘違いし、縛り上げるよう命じるゴードン男爵。

その間にジュベリアンが割って入ります。

突然現れたフロエン公女に恐れおののく男爵。

対照的に凛とした態度で身分を明かしたジュベリアンに、男爵は平伏して自己紹介しようとしました。

しかし、ジュベリアンが既に自分を知っていると知ると、途端に得意顔になります。

フロエン公女に会えた自分を果報者だと言うゴードンでしたが、ジュベリアンは不機嫌そのもの。

機嫌を損ねるような事をしたかと焦る姿を見るジュベリアンは、身分の下の者には無礼を働くのに身分が上である自分には礼儀正しくいようとする男爵を相応に対応しようと思っていました。

父にかけて、自身の護衛を脅さないように命令するジュベリアン。

後ろでその言葉を聞いたマクスミリアンは、“私の護衛”を“私の恋”と聞き間違えてしまいました。

しかし、ジュベリアン本人によってすぐに間違いは正され、男爵への威圧が始まります。

男爵が脅したのは自分の護衛騎士だと言うジュベリアンでしたが、本物の彼女の護衛騎士たちは何が何だか分かりません。

ジュベリアンは、フロエン公爵家の護衛騎士を脅してただで済むと本気で思っているのか?と男爵に問います。

一方、ジュベリアンの後ろに控えているマクスミリアンは“恋”と聞き間違えた事で、モヤモヤを募らせていました。

一方的に迫られた男爵は、マクスミリアンが自分を転ばせてタメ口をきいたと主張。

タメ口をきいたのは事実でしたが、そもそもの始まりは、自分よりも目立つマクスミリアンを目障りに思った男爵の嫌がらせでした。

自分は被害者だとジュベリアンに賠償を請求する男爵に呆れるマクスミリアン。

軽くため息をついたジュベリアンは、主人である自分が責任を取る代わりに、田舎者で世間知らずの護衛を見逃すよう求めます。

途端に上機嫌になった男爵はお金を要求しようとしましたが、ジュベリアンが提示した条件はまさかの自分に対するタメ口の許可。

しかし、公女であるジュベリアンにタメ口など使えないと男爵は焦ります。

マクスミリアンが感心する中、退散しようとする男爵でしたが、最後に護衛への謝罪を求められました。

渋々謝った男爵が睨みつけてきたため、それ以上の眼光で睨み返したマクスミリアン。

退散する男爵に、彼女のおかげで命拾いしたなと声をかけるのでした。

ジュベリアンは、大変なことになるところだったとマクスミリアンに声をかけます。

少し前に話した敬語についての話を思い出したマクスミリアンは、少し考え込んだ後敬語でジュベリアンに礼を言いました。

突然に行動に驚くジュベリアンとは裏腹に沸き立つ周囲。

ジュベリアンを公女様と呼び、丁重に礼を言うマクスミリアンは、ジュベリアンに話したいことがあると言います。

内容を促すと、以前ジュベリアンが提案した契約恋愛をしようとマクスミリアンが言うのでした。

お父さん、私この結婚イヤですの最新話を無料で読むには?

お父さん、私この結婚イヤですの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

お父さん、私この結婚イヤです32話感想

フードを被っていてもマクスミリアンは、目立ちますね。

難癖をつけて来たゴードン男爵ですが、マクスミリアンの身分を知ったらジュベリアン以上に驚くのだろうなあ、と感じてしまいました。

敬語を使うマクスミリアンに違和感が凄かったんですが、遂にジュベリアンと契約恋愛をすることになりましたね!

続きが楽しみです。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました