マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。
マンガのネタバレと感想をご紹介してます。
いま余生って言いました?8話ネタバレ
今日は、BE LOVE掲載、アキヤマ香(あきやまかおり)先生連載の いま余生って言いました?(8話)のネタバレと感想をご紹介します。
※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!
いま余生って言いました?8話ネタバレ
【あらすじ】
藤野は自分の息子が忘れた弁当を届けました。
藤野はこうやっていつもよりも気合を入れて早い時間に会社に行くのでした。
デスクについて緑川くんと挨拶をする藤野。
今の職場はそれぞれの人が意見を交わし合うことで前より良くなっているようでした。
そして次の会議に来る白澤先輩のために準備をと仕事に打ち込む藤野。
スマートフォンで連絡を取り合って白澤との待ち合わせの場所に行きます。
今日はお互いのことを名前で呼ぶ呼ばないほうがいいと藤野さんとshiroと呼び合うことに決める2人。
そうやって2人は同じプロジェクトを遂行するためのメンバーとの顔合わせに行きました。
shiroがプロフィールを詳しく書いていなかったことで質問が入ります。
shiroは特に輝かしい経歴もないので絵だけ見てくれればいいと詳しく書いていなかったようでした。
shiroは絵を書き始めてからまだ5、6年しか経っていないということを伝えるとみんな驚いたようでした。
さらに若く見えるけど歳はもう41歳になると伝えるとさらにみんな驚いています。
shiroがそうやって皆と仲良く話してまんざらでもなさそうにしているのを見て藤野は少し複雑な気持ちになっていました。
ミーティングが終わるとshiroは女性の間ですっかり人気者になっているようでした。
早坂さんはすっかりshiroのことが気にいってしまったようで次に会ったらアタックをかけかねない勢いになっていました。
藤野は慌てて玄関までshiroのことを見送りに行きます。
エレベーターの奥の方で2人が並ぶとshiroは藤野の手を握ってくるのでした。
shiroはみんなにバレないようにスマートフォンの画面で次の土曜日に仕事場に遊びに来ないかと誘うのでした。
2人はそのまま解散します。
藤野は1人になった後これは大変なことになったぞと思ってしまうのでした。
藤野はもしもの時になったときのためにネット通販のランジェリーのページを開きました。
shiroは一体どんなのが好きなのかなと考えをめぐらせる藤野。
そんなことを考えているうちに自分でもものすごい気合が入っていることに気がついてしまって愕然とするのでした。
しかしここで気がついたもう一つのことがあります。
私は赤堀のことを男とは今まで見ていなかったんだなと。
赤堀は仕事があるからとなかなか返事を先延ばしにするのに対して、shiroは別にただ普通に会うだけなのにいちいちこうやってランジェリー選びをしたりしていると。
こうやって考えているうちに改めて自分のことを振り返る藤野。
自分にはもう高校生にもなる1人の息子がいる。
shiroは果たしてそれを受け止めてくれるのだろうかと。
そうやっているうちにあっという間にshiroと2人で会う日になってしまいました。
いま余生って言いました?の最新話を無料で読むには?
いま余生って言いました?の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。
電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。
また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。
マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。
U-NEXT |
31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる 継続で毎月1200円分のポイントがもらえる 最大40%のポイント還元がある アニメの見放題が豊富!(3000作品) 70誌以上の雑誌が読み放題 |
music.jp |
30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる |
FODプレミアム | 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。
毎月1300円分のポイントがもらえる 作品購入で、20%のポイント還元がある 100誌以上の雑誌が読み放題 |
無料登録可能!
無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上 日替わりで1巻無料マンガ提供 |
|
無料登録可能!
無料マンガ数多数 常時2000冊以上 セール、クーポンの頻繁な実施! |
いま余生って言いました?8話感想
これは漫画だからいいですけど実際高校生の息子がいる人と結婚すると言うことになるとちょっといろいろ考えてしまいますよね。
私が実際に話を聞いた人だと、5歳の子供がいると言う事でも子供が大きすぎると言うことで敬遠されてしまうと聞きました。
5歳でもそんなふうに言われてしまうのに高校生なんて大変なことですよ。
shiro位のステータスがあればそんな事は気にならないのかもしれないですけど。