スポンサーリンク

ガチ恋粘着獣10話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ガチ恋粘着獣10話ネタバレ

今日は、星来先生連載の ガチ恋粘着獣(10話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!


>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ガチ恋粘着獣10話ネタバレ

【あらすじ】

ヒナに一方的に別れを告げたスバルでしたが、そのことがきっかけでヒナの暴走はエスカレート。

なんと、スバルが生配信中にスバルの部屋に忍び込み、スバルに凶器を振り下ろそうとします。

全く気が付かずに楽しく配信をしていたスバルでしたが、寸前のところで後ろを振り返りその存在に気づき、ヒナの攻撃をなんとかかわします。

しかしヒナの振り下ろした凶器がスバルが配信に使っていたパソコンにヒットし、画面が割れて配信は中断されてしまいます。

自分を襲おうとした犯人の顔をマジマジと見たスバルは、それがヒナであることに気がつき、なぜここにいるのかとパニックになりながらもヒナに問いかけます。

ヒナはスバルの問いに、あれからずっと後をつけていたのだと答えます。

あまりの衝撃と恐怖に腰が抜けてしまい立ち上がることのできないスバル。

そんなスバルにヒナは、スバルのポストに入っていた郵便をぶちまけます。

そこには「清水薫」というスバルの本名が書いてありました。

スバルの本名を知らないヒナは不思議に思いますが、そこで自分の都合の良いように解釈をします。

目の前にいる、自分にとってひどい言葉ばかりを浴びせる男は、自分の好きなスバルではなく薫。

ヒナが好きなのはあくまで画面の中の「スバルくん」。

だから、画面外にいる今の薫のことは好きでもなんでもないのだとわけのわからない言葉を浴びせます。

ヒナの異常にようやく気づいたスバルは、このままでは自分は本当にヒナに殺されると悟り、ヒナに反撃しようとヒナの首を掴みます。

自分がヒナのことを殺して、そのあと自分も死ぬと言ってヒナの首を絞めようとするスバルですが、そんなスバルにヒナは、まだ配信がついたままになっていると嘘をつきます。

その言葉に焦って後ろを振り向くスバル。

こんな時まで配信のことを気にしてしまうなんて、配信者としての性ですね。

そして後ろを振り向いたスバルにヒナはすかさず持っていたスタンガンを浴びせます。

スタンガンを浴びてもまだ意識があるスバルにヒナは、ならスタンガンを何発浴びたら気絶するか検証してみようなどと言い、容赦なくスタンガンを浴びせます。

そうして意識を失ったスバルを見てヒナは、これでようやくヒナだけのスバルくんにできると大喜びするのでした…。

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

ガチ恋粘着獣の最新話を無料で読むには?

ガチ恋粘着獣の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

ガチ恋粘着獣10話感想

ヒナの暴走が思ったよりもひどすぎて、スバルも十分クソ男なのにさすがにスバルに同情してしまいました。

これ、怖すぎますよね…。

そしてまさかのところで中断されてしまった生配信ですが、一体見ていた視聴者はどう思ったのでしょうか。

中断されてしまったとはいえ、途中までは映っていたわけですから、この配信を見た視聴者やコズミックのメンバーがこの後スバルを助けに来るとは思うのですが、スタンガンで気絶しているスバルが一体この後ヒナに何をされてしまうのかと考えると恐ろしいです。

果たして助けは間に合うのでしょうか。

案外りこめろあたりが助けに駆けつけてくれるのかもなんて予想しています。

しかし、「スバル」と「薫」が同一人物ではないというヒナのあの解釈。

相当頭がおかしくなってしまっていますね。

まあヒナをそこまでおかしくさせてしまったのはスバルなので、自業自得と言えなくもないのですが…。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ガチ恋粘着獣ネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話
タイトルとURLをコピーしました