スポンサーリンク

ガチ恋粘着獣9話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ガチ恋粘着獣9話ネタバレ

今日は、星来先生連載の ガチ恋粘着獣(9話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!


>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ガチ恋粘着獣9話ネタバレ

【あらすじ】

ヒナから怒涛のメッセージが携帯に届いたスバル。

あまりの勢いに圧倒されつつも、一応何事かと返信をするスバル。

そんなスバルにヒナは、りこめろのことで話があるとまたメッセージを送ります。

スバルはヒナがおかしくなったことに驚き、そしてりこめろのことでの話とはなんなのかと怯えます。

りこめろがヒナになにか余計なことを吹き込んだのではないかと思いつつもヒナと会うことにしたスバル。

そして待ち合わせ場所で1人ヒナのことを待っていると、暗い表情のヒナが1人で現れます。

スバルがヒナのカチューシャを可愛いと褒めてもヒナの表情は暗いまま。そんなヒナに、ご飯は食べたか・とりあえずどこかへ入ろうとスバルは慌てて声をかけるのですが、ヒナの目には涙が浮かんでいました。

そしてヒナは、誰にも聞かれない方がいいだろうとの配慮から、スバルをホテルに連れ込みます。

聞かれない方がいい話とはいったいなんなのかと気になるスバルにヒナはまず、この間勝手に配信部屋に行ってしまったことを謝ります。

他の2人にも迷惑をかけて申し訳ないと謝罪するヒナにスバルは、もう気にしてないから別にいいよと優しい言葉をかけます。

そしてヒナはとうとうりこめろの話を切り出そうとしますが、スバルはそれをさえぎり、りこめろは頭がおかしいんだと言います。

そんなスバルの発言に驚いたヒナは、頭がおかしいのはりこめろではなくスバルだろうと言います。

そしてスバルに、スバルがりこめろとも付き合っていること・そして他にもたくさんの遊んでくれる彼女がいることを自分はもう知っていると伝えます。それを聞いて焦るスバルをヒナはベッドに押し倒します。

そしてスバルに、スバルが自分以外の他の誰かと付き合うなんて許せない・スバルを一番に好きなのは自分だ・自分1人で100万人分の愛を注ぐからもう他の女に浮気なんてしないでほしい・もう一度スバルのことを信じさせてくれと頼みます。

しかしそんなヒナのお願いに対してスバルは、自分は一番とか決めるのは無理だから今のままでいいじゃんと冷たい言葉を返します。

ヒナが1人で熱くなっていて自分との温度差がえぐい・そういうのはうざいからもう連絡してこなくていいと言い残してその場を去っていくのでした。

自分の好きな「スバルくん」はこんなひどいことを言う人じゃない。許せないと感じるヒナ。

後日。スバルは1人で配信をしていました。

その背後には凶器をスバルに向けて振り下ろそうとするヒナの姿が…!?

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

ガチ恋粘着獣の最新話を無料で読むには?

ガチ恋粘着獣の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

ガチ恋粘着獣9話感想

スバルは本当に女癖が悪いですね。

ヒナもりこめろもスバルのせいで狂わされてしまっているのでかわいそうだなとは思うのですが、2人ともやりすぎなところもあるので今ひとつ同情できない自分もいます。

まあ一番悪いのは、ファン心理に漬け込んで女遊びを繰り返すスバルなんですけどね。

しかし、りこめろが一番やばいファンなのかなあとなんもなく思っていましたが、どうやらヒナの方がその何倍もやばそうですね。

最後のスバルの配信中にスバルの部屋に入り込み、凶器をスバルに向けて振り下ろそうとしているヒナの様子にはこちらが震えてしまいそうな衝撃を受けました。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ガチ恋粘着獣ネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話
タイトルとURLをコピーしました