スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから37話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから37話ネタバレ

 

今日は、ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから(37話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

ワタシってサバサバしてるから ネタバレ 全話まとめ!最新話から最終回の結末まで!
とらふぐ/江口心先生によるコミックなにとぞにで連載の漫画「ワタシってサバサバしてるから」 めちゃコミで独占配信されていますね。 今回は、漫画「ワタシってサバサバしてるから」のネタバレを全話まとめました。 随時、最新話から最...

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから37話ネタバレ

【あらすじ】

このまま光洋出版にいても、会長に睨まれているんじゃ自分はきっとこれから先も正当に評価してもらえることはない・自分のような優秀な人材に気づかないこの会社よりも、もっと自分のような優秀な人間に似合う職場があると謎の勘違いをし、光洋出版を退職した網浜。

そんな網浜の最終日に駆けつけてくれたのは、なんと網浜が1番嫌っていた宿敵本田でした。

本田は今まで網浜に数々の嫌がらせをされてきたにもかかわらず、今までお世話になったことに対して感謝の意を述べ、網浜に餞別のお菓子と、自分が派遣会社で働いていた時にお世話になったという方の名刺を渡してくれました。

何かあった時のためにと本田の気遣いでしたが、網浜はこれに対して大激怒。

自分のような優秀な人間に派遣会社の名刺を渡すなんて失礼すぎると本田を怒鳴りつけます。

しかし、そんな自信満々で光洋出版を後にした網浜でしたが、携帯を開いて確認するも、企業からのスカウトメールは0件。

退職して早々にスカウトメールが大量に届いていると思っていた網浜だけに、この結果には驚きを隠せません。

しかし、持ち前のポジティブシンキングで、まだ登録したばかりだからスカウトメールが届かないだけだろうと考えます。

よく考えてみれば、行きたくもない会社からスカウトメールがバンバン届いてもうざったいだけだし、これで良いのだと自分に言い聞かせます。

もう少しだけ待ってあげようと、いつもの上から目線でスカウトメールを待つ決意をします。

そして翌朝。

いつもの癖で、出社時間に合わせて起床してしまった網浜。

今日は朝一会議だから早く出なきゃと起きてきてハッとします。

ここでようやく、自分は昨日光洋出版を辞めたのだということを思い出した網浜。

無駄な早起きになってしまったなと思いつつ、さっそく朝一スカウトチェックをします。

一晩経ったので、そろそろスカウトメールが来ているだろうとウキウキで携帯を見る網浜でしたが、次の瞬間表情が曇ります。

なんと、一晩経ったのにいまだに網浜へのスカウトメールは0件。

予想外の事態を受け入れることができず、更新ボタンを連打する網浜。

しかし、いくら更新をかけても網浜へのスカウトメールは0件のまま…。

どこの会社の人事の目も節穴だと怒った網浜は、今登録しているスカウト会社が悪いと決めつけ、別のスカウト会社にも複数登録。

これだけやれば大丈夫だろうと自信を取り戻した網浜は、ご飯を食べてしばしお昼寝。

しかし、夕方になり目覚めた網浜が携帯をチェックするもいまだにどのスカウト会社からも網浜へのスカウトはなくて…?!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を無料で読むには?

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 31日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、16%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから37話感想

一向に網浜へのスカウトが増えませんね。

しかし、一応実態はあれといえど、勤務年数はそこそこ長かったはずですし、ここまでスカウトの声がかからないものなんですかね?実際に面接で会ってみて網浜を落とすならまだわかりますが、履歴書だけなら1件ぐらいは声がかかるかと思ったのですが。

現実は想像以上に厳しかったようですね。

このままスカウトの声がかからなければ、さすがの網浜も焦り出すのではないでしょうか。

自分の力を過信して光洋出版を飛び出した網浜ですが、彼女には一体どんな結末が待ち受けているのでしょうか。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話
タイトルとURLをコピーしました