スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから38話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから38話ネタバレ

 

今日は、ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから(38話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

ワタシってサバサバしてるから ネタバレ 全話まとめ!最新話から最終回の結末まで!
とらふぐ/江口心先生によるコミックなにとぞにで連載の漫画「ワタシってサバサバしてるから」 めちゃコミで独占配信されていますね。 今回は、漫画「ワタシってサバサバしてるから」のネタバレを全話まとめました。 随時、最新話から最...

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから38話ネタバレ

【あらすじ】

自信満々に光洋出版を退職した網浜ですが、待てど暮らせどスカウト会社からの声がかからず焦りとイライラが募る日々を過ごしていました。

1人で飲みに行き、なぜ自分のような優秀な人材にスカウトの声がかからないんだと、お酒を飲みながらママに当たり散らします。

網浜曰く、自分はこういうキャラだから、書類審査を通過して面接にさえこぎつけられればこっちのものだと考えているようです。

文字面だけじゃ自分の魅力は伝わらないし、面接さえしてもらえれば自分の中身を知ってもらえるから絶対に採用される自信があると豪語する網浜にママは、もしかしたら網浜の中身を見たらもっと上手くいかないかもしれないよと声をかけます。

自分の思い通りにことが運ばないということは、網浜と世間の認識にズレがあるのではないか・もう少し周りのアドバイスを取り入れてやり方を変えてみたら少しはうまくいくのではないかとアドバイスを送りますが、これに網浜は大激怒。

怒って帰ってしまいます。

それから数日後。

いまだにどこからも1件もこないスカウト。

さすがの網浜も傷ついたのか、家に1人で倒れ込んでいました。

あれから追加で2社も登録したのに、それでもスカウトメールが来ないという事実に信じられない様子の網浜。

勢いのある会社に入って光洋出版の人たちを見返したいのに、それどころかどこからもスカウトの声がかからないとは、この予想外の展開にさすがの網浜もショックを受けている様子。

しかしそんな状況でもお腹は空くもの。

網浜は本田からもらったお菓子に手を伸ばします。

本田のことは嫌いだけど、もらったお菓子に罪はないということで、ボリボリとお菓子を食べる網浜。

その時、お菓子の箱に紛れて本田がくれた派遣会社の名刺が出てきました。

そういえばこんな名刺を本田が渡してきたなと思い出した網浜。

しかしこんな状況にも関わらず、自分のような優秀な人材が派遣社員になるなんてありえないと名刺を部屋に放り投げてしまうのでした。

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を無料で読むには?

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 31日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、16%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから38話感想

まさかここまで網浜の転職活動が上手くいかないとは思いませんでしたね。

せめて面接までは進むのかと思っていました。

面接に進んで、面接でまたあの傍若無人な振る舞いでトラブルを起こしてしまうのかななんて予想していたのですが、まさかのそこまでも網浜は辿り着くことができませんでしたね。

家に1人で倒れ込んでいる様子を見ても、網浜にしてはかなりのショックを受けているようですが、まだ自分に実力がないということは認めていないようです。

ママのお店に行ってママに愚痴る網浜ですが、ママからのアドバイスも全く聞き入れようとしませんでしたしね。

ママ、かなり的確なアドバイスをしていたと思うのですが…。

こういう風に、間違っていることはきちんと間違っていると指摘してくれる人の存在はかなり貴重だと思うのですが、怒って帰ってしまっ
た網浜にはその大切さは全くわかっていないのでしょうね。

そして本田さんがくれた名刺を放り投げてしまった網浜。

正社員でここまでスカウトの声がどこからも誰からもかからないのだから、派遣社員として働くことも検討してみた方が良いと思うのですが。

果たして次回はどんな展開になるのでしょうか。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話
タイトルとURLをコピーしました